スマートフォン版はこちら

木暮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木暮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「木暮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷4-18-11-2F
電話番号 03-3715-5903
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木暮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中目黒医院 東京都目黒区青葉台1-27-10 アーベイン青葉台3F
あやクリニック 東京都目黒区鷹番3-8-7 O・Nビル2F
藤田医院 東京都目黒区碑文谷6-4-10
西田医院 東京都目黒区柿の木坂1-34-20
自由が丘高木クリニック 東京都目黒区自由が丘1-29-7 藪伊豆ビル6F
吉井クリニック 東京都目黒区大橋2-22-4 増本ビル2F
ひもんや外科内科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-18-11
とくおかレディースクリニック 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル3F
小西醫院 東京都目黒区目黒本町4-14-19 ユタカビル1F
田中舘医院 東京都目黒区駒場1-28-6


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木暮医院の口コミ詳細ページ上部へ